トップページ
新入部員募集
チーム紹介
インタビュー
試合結果
ブログ
アルバム
動画

ドリームスメンバーにインタビュー
チーム紹介 インタビュー


藤森代表

土田A監督

菅原B監督


コメント集


簡素化してます!
ドリームスの当番

聞いてください!
チームのいいところ


チーム代表/A監督 藤森 一言コメント 強いチームを作ります!

野球の基本を優しく、時には厳しく、私の持つ知識を一生懸命教えます[(熱)] 野球は面白い・このチームを選んで良かったと思って頂けるよう頑張ります。まずは体験会や活動を観にきてください。そして、入団してください[m(_ _)m]

どんなチーム作りを目指していますか?

一言で申し上げますと『近隣地区(8チーム)・青葉区(20チーム)のチームと互角・それ以上に戦えるチーム作り!』となります。

まだまだ、他のチームと比べると劣る面が多いチームですし、練習するのが日・祝のみと限られております。しかし、練習量が多ければ良い(私の時代はもっと多かった…)というものではないと、自分に言い聞かせ、基本練習の反復・練習方法の工夫・試合数を増やしゲーム感を養う等々、様々な取り組みを行っております。礼儀は勿論のこと、友人の大切さ(チームワーク)や親への感謝を忘れない選手に野球を通して教えて参ります。

小学生の頃はどんな野球少年だった?

普通の野球小僧でした。でも…上手かったと思います(笑)

野球におけるプチ自慢をどうぞ!

自慢するほどの野球人生を送ってきたわけではありませんが、高校の進路(推薦)を間違わなければ…ひょっとして、、、と言われることもしばしば。。。

将来チームメイトになるかもしれない、このページを見ている少年少女に一言 !!

練習や試合を通じて達成感や喜びを一緒に体感しましょう!活動中は厳しい指導者かもしれませんが、3人の子を持つオヤジでもありますんで、活動以外は優しいし・面白いと思うよ!?←(でも関西弁)

是非、青葉ドリームスに入団してください。精一杯、私なりの愛情を注ぎますし、このチームを選んで良かったと思って頂けるよう頑張ります!!!



子ども達から見た藤森代表

父兄から見た藤森代表

・練習は厳しいけどおもしろい。(6年)
・中途半端なプレーをすると怒られる。(6年)
・この一年間で守備が上達しました。(5年)
・関西弁のインパクトが強いですが、優しい方です。(6年父)
・勝負へのこだわりも熱い代表です。(5年父)
・常にフォアザチームを貫いています。(1年父)


お問合せ
見学・体験入部・入部希望の方は下記メールアドレスまで、お名前、学年、連絡先をご連絡ください。
折り返し、担当よりご連絡させていただきます。

 info@aobadreams.sakura.ne.jp

Aoba Dreams All rights reserved